プログラム問題集

プログラム問題集

多分プログラミングの問題集でも書いていく

犬を俺に

問題

 BookTitle.txtを読み込み、文中の「犬」を「俺」に置き替えましょう。


出力
・内容を文字列置換したものを出力する


BookTitle.txt

病気にならない犬の育て方
ある日 犬の国から手紙が来て
スーパーアイドル犬 白もこファーファーのエトセトラ
犬はあなたをこう見ている
さがして!見つけて!ぼくの犬
蜃気楼の犬
南総里見八犬伝
いのちをつなぐ犬、夢之丞物語
夜中に犬に起こった奇妙な事件
よみがえれアイボ ロボット犬の命をつなげ
わたしはあなたの犬になる
十三匹の犬
動物のお医者さんが教えてくれた 犬が幸せになれる10のお話
ドキドキと感動のだいすき犬物語
ビジュアル犬種百科図鑑
世界で一番美しい犬の図鑑
天国の犬ものがたり~夢のバトン~
世界名作童話 2 あかずきん/フランダースの犬(DVD)[新装版]
 例はありません。
解答例

C#

using System;
using System.IO;
using System.Collections.Generic;
using System.Linq;
using System.Text;
using System.Threading.Tasks;

namespace InuOre
{
    class Program
    {
        static void Main(string[] args)
        {
            string path = @"D:\Documents\enzan1\InuOre\BookTitle.txt";

            string bookTitle = File.ReadAllText(path);

            bookTitle = bookTitle.Replace("犬", "俺");
            Console.WriteLine(bookTitle);
        }
    }
}